2012年3月31日土曜日

マッサージなら今日と風俗

肩こりや腰痛になればマッサージに行くもの。
しかしちょっとまってほしい。
もしその金があれば京都 風俗に行くことが出来るんじゃないか?
俺が以前よく利用していたマッサージ屋は中国式の店だった。
従業員には若い女の子が多くて、そのぶん体力もあっていい具合だった。
力いっぱいモリモリ揉んでくれるのだが、たまに胸や太ももがヒットする。
全身コースで50分4200円ぐらいの内容だったのだが、
そもそも肩こりや腰痛が目的だった行き始めのころとちがってだ。
気がつけば最大の目的が女の子とソフトタッチできる楽しみに変わっていたのだ!
これなら週2で行ってたのをガマンすれば、
マジで二週間でエロエロマッサージ店ぐらいいけるんじゃね?
気がつくのが遅かったぐらいだ。