2012年3月10日土曜日

和歌山デリヘルを心から楽しむために

やっと春らしくなってきた、ここ数日。
いつものように和歌山デリヘルで夜遊びはお得だらけの[デリスキ!]をみようと、
パソコンを開いたぼくは、サラリーマンをしていた数年前のことを思い出しました。
当時、脱サラするためにあれこれ情報を集め、
本業よりも新規事業の準備におわれ毎日走り回っていました。
昼間、会社で疲れているはずなのに、
新規事業の準備をするのはしんどいどころか、
楽しかったっけ。

今、そんなに儲けているわけではないけれど、
好きな仕事で報酬をもらう、この幸せは格別なもの!
一度この喜びを味わうと、たぶん前の生活にはもどれないと思います。
自分の仕事で、ダイレクトに喜んでもらえる→嬉しいのでもっとがんばる
→お給料が増える→仕事が楽しい→毎日が充実する
・・・いいことだらけ、でしょ?
ぜひ、今の仕事を見つめなおし、もっと好きになってください!