2012年3月16日金曜日

滋賀デリヘルで道を開けるか!?

あなたは行動的?それとも消極的?
http://shiga-suki.com
をみると、すぐ電話して目当ての子がいるかどうか、
確認する?
なら、十分行動的ですね。
なのに、ほかのことに関しては慎重すぎるくらい慎重だったり、
頭のなかで考えてばかりで、まったく行動にうつせない?

思っているだけで、行動しないなら叶わないのは当たり前。
よくいろんな本に、「強く思えば叶う!」と書かれているのは、
“ただ思うだけで叶うので、何もしなくていいですよ”というのではないのです。
「強く思えば叶う!」というのは、“そのこと”しか頭にないくらい、
本気で強くそのことを思っていたら、
動きたくて仕方ない気持ちになり、
必要なことをしてしまうから、結局、
叶う現実を手にすることになるんですよ、ってことなんです。
うまくいくかどうか悩むより、まず動く!すると道は開くのです!