2012年3月7日水曜日

たとえ和歌山風俗が呼ぼうと、夜は早く寝てしまうのだ

あなたは朝型?夜型?
http://wakayama-joy.comの好きなぼくは、もちろん夜型。
でも、こんなことを聞いてから朝型にシフトチェンジをもくろんでいるんです。
その理由、知りたいですか?
それは・・・あるデーターをみてビックリしたからなんです。

ここ何年も、日本は不況続きで、
今この時間にも倒産する中小企業はあとをたちません。
どうすれば経営はうまくいくのか?
それは始業時間にありました。

始業時間が8時、9時だとしても、
会社の代表者が朝7時までに出社している会社の倒産は、
なんとゼロだそうです。倒産確立0パーセント!
まさに早起きの会社に不況なし!
さあ、早起きすべし、です!