2012年3月25日日曜日

パチスロでバカ勝ちしたら、姫路のデリヘルを呼ぶんだ!!

姫路という場所は、パチスロ打ちにとって聖地と呼ばれることもある場所。
どうして聖地なのかというと…いわゆる裏モノが大量にあるからなんだ。
そして、そんな裏モノで大勝ちしたら、http://himeji-d.com/で遊び倒すのが、最近のスロ打ちの常識になっている。
スロ打ちなら理解できると思うけど、某ピエロな機械で2万枚とか出したことある?
たぶん、姫路以外の地域ではまず見かけない光景だよね。
それが、この街では一日に2台くらいあるんだよ。
もちろん、行く店を選ばないとならないのだけれど。
ちなみに、去年はそのうちの1店が閉店してしまった。理由は…書かなくても分かるよね。
まあ、そういうわけだから、超大量出玉を満喫したいなら姫路へ行くといいよ。
そして、大勝ちしたら風俗で「体からの大量出玉」を放出するといいよ。