2012年11月1日木曜日

パンツ売ってくれはNGなのか?

先日、自動車で早朝から好みの女の子を見つけては「パンツ売ってくれ」「ブーツ売ってくれ」と言って誘っていた男が迷惑防止条例違反で捕まったというニュースを見たんですけど、暗い夜道を無言で近付いて行って、急襲してパンツを強奪するのと違って、下着等の売買を直接依頼して断られた上に車のナンバーを通報されて逮捕されるなんて、気の毒な奴だなぁ、と思わざるを得ない。これがダメなら、駅前でナンパしてても逮捕されそうな気がしてくるし、それぐらいは許してやれよと思うんですよ。たぶん、女の子に触れることも無く御用となったと思うと、あまりにも悲しい出来事ですよ。