2012年11月14日水曜日

よぉしネンカンパスで・・・、


行き倒してやりました!なぜなら、私はゆっくりと疲れていれば大丈夫なんですが、ああいう場所って、立つとメッチャ腰をやられるといいますか、疲れますよねぇ。はぁー。真剣に疲れました。大丈夫!なんとかなります!それでいいのではないですか?それでいければなんとかなりますよねぇ。もっと安くなれば、ゼッタイにいいのですが、私が購入した値段は15800円でしたー。

 

 ハロウィンも最終日だったわけです。それがあいにくの大雨なんですよ?これでは本当に厳しいですよねぇ。もっと遊ばないと問題になってきます。しかもねぇ。脅かす人のメイクが落ちるんですよ。これでは真剣に難しいですよ。もっと滑りたい!驚かしたい!こう思っているのは僕だけでしょうか。最終日になんて日だ!こう思っていたのは私ではなくて友達なんですよねぇ。