2012年11月27日火曜日

今日することは全てリストアップ!


この習慣を必ずつけていきましょう!これが出来るでしょうか?難しいですかねぇ。しんどいですよねぇ。きびしいですよねぇ。だって私が今やること。

 

・掃除をする。

・ゴミだし。

・PCでメールを打つ。

・イベントを企画&立案

・全員にメール

・業者に電話。

・アポ

 

これだけあるんです。文字にしていけば、問題ないですよねー^^

 

 iphoneのリマインダーを使えていますか?非常に使いやすい能力ですよー。これは真剣に素晴らしいですよー。

 

 昔はアナログ方式で普通にやっていたんです。これは問題ですが、普通に出来るかはわかりません!知りません!しんどかったですよ!これでは問題は生まれません!最強にすればなんとかなりました!やっぱり文字に起こしてみると、見えてきますし、やることが多すぎて問題になることはないですよ!いいかんじですよー本当に!!!行って来ます!!!