2012年11月7日水曜日

上原さんと全粒粉


これってなかなか難しいですよねぇ。さぁて!しんどさの中でまた問題が出たらゆっくりと話したいなぁーとまで思っています。それではなかなか難しいですが、よぉし!なんとかねぇ。やりきることが出来ればなりません。非常に難しいんですよねぇ。

 

 なんかねぇ。インスリンってありますよね?私たちの中にソンザイする正義の味方です。ソイツがねぇ。人数が減ってきているらしいんですよ。ソイツってあまりに速度が速いと死んでしまうんですよねぇ。それではかなりの問題ですよ?それが一番問題なのがパンやうどんといった、小麦粉なんですって!なので小麦粉はダメ・・?はぁ?私の大好物のラーメンも無理やないかー。そういわれると、全粒粉なんですよー。それだけはメッチャカラダにいいらしいですって!これがあれば完璧やなーほかに懐石料理を出来れば必ず出来ればなんとかなるんですって!もっと幸せになりましょう!