2012年10月25日木曜日

人生スプリットになる前に大阪の風俗求人だ!

久しぶりにボーリングに行ってきたんだけど、同じスコアテーブルになった人が、メッチャ美人だったので思わず声をかけてしまった。
どうやらとある熟女系風俗のナンバー1の人らしく、タマの扱いも手馴れたものだった。
タマとピンの扱いに自信のある人は、是非とも大阪の風俗求人をチェックしてみるといい☆(1番になれるチャンス♪)笑
ゲーム中は自分のスコアよりも、投げるたびに揺れる胸とムチムチ下半身に俺のピンは倒れる暇がなかった…。


やり終わって帰ろうとしたら急に手が震えだしたんだけど、「明日の仕事に支障きたすな」ってのより、「さっきの美人さんをこの震えを利用して手マンしたい」と思った俺はダメ人間だろうか…?爆