2012年10月21日日曜日

高校の時のあだ名は「怪力グドン」でした。

うーん…、納得いかん…。
昨日の帰り際に駅で中学生くらいの男の子3人ぐらいが俺に絡んできたのよ。
太って温和に見えるようになってそれで絡まれたんだと思うけど、「メンチ切ってんじゃねえ、金出せや。」等を言いながら胸倉掴まれたり、小突かれたりしたから「体落とし」と「背負投げ」と「裸絞め」と手加減しながらかけてやったら、ちょうど警察が通りかかって俺が取り押さえられたんよ。


その後は警察署で「子供相手に云々…」となぜか俺が説教された。
目撃者がたまたま居たからガキのほうが悪いってなってるんだけど、未だに警察の言葉に納得がいかない…。


しかし後々でわかったんだけど、高校の柔道部で後輩だった奴の息子が混じっていたらしい。
今度また締め直してやろうと計画中だ。笑