2012年8月8日水曜日

ノルマが嫌い!難しい!三宮にデリヘルはノルマのノルマ

私はノルマがあることが嫌いです。期限までにするってのが大嫌いなんです。なぜかというとバチバチ頭にあたらしい感覚が入ってくるんです。それで考えると次に次にと考えてしまうので何もかもが中途半端に。三宮のデリヘルを選び放題! 三ノ宮デリスキ!に行ったときもそう思いました。何時間以内に○○と書いてあるだけでテンション下がりますもん。ワケがわかりませんね。

 というかね、最近よく思うんですよね。自分はそういう、単純作業で同じことを期限までに終わらすことがまず向いていない。厳しいですね。

 逆に言うと、古いものにこだわらない、新しい考え方ができるそうです。臨機応変に対応できるプロみたいですよ。照れますよね。