2012年8月14日火曜日

マクドナルド、福原、風俗がテッパンコース

私はマクドナルドが大好きです。中でも最近すごくいいなぁ、と思うのがプレミアムローストコーヒーです。あれって100円のクオリティではないですよね。確実に缶コーヒーと比べてもおいしいし、ほかの有名なコーヒー店と比べても福原 風俗と変わらず遜色ないですね。これはラクチンですもん。

 しかも100円ですよ?ハッキリ言って、スターバックスコーヒーやドトールコーヒーなら4倍、3倍余裕でとりますよね?それに比べて・・・と考えるとマクドナルドの偉大さがわかってきます。本当にすばらしいですよ。かなりお金の節約になります。ハンバーガーだって何だってそうなんです。本当にすごいと思いますよ。