2012年8月20日月曜日

どこまで行けばよいのか。先が見えないワクワク福原ソープ

かなり悩みますね。楽しいですね。なんていうか先の見えない闇ではなくて、先が見えないワクワクってあります。でもたぶん私は本質で言えば、先が見えないことが怖がるというか嫌な人です。でもその考えを変えたかったんです。http://fukuharas-joy.com を見ていると自分、狭いなぁと。本質に従っても、社会にはなじめないと思いましたから。

 やっぱりね、先の見えないことに投資しなければダメなんです。相手の本質を知る。自分を見つめなおす。そうすればおのずと答えは出るはずなんですよね。いざ!新しい自分へ!イッツァ、スーパーサイヤ人へ!!!!にしてもなかなかのしんどさであります。無理は・・・しましょう!