2012年8月26日日曜日

尼崎 風俗志願しときました!!

起きたら8時半、ちなみに始業は8時半OMG( ;∀;)
今の職場に来てから一度も遅刻はなかったのにぃーーーーー!
でも、もうこうなると焦りません 。
とりあえず会社に一報入れて出発――!
1時間半ほどの遅刻。
でも、昨日までに出荷の準備は出来てたから、
積み込みのトラックが来るまでの間、それぞれの持ち場の掃除してました。
いっそのこと休んでしまえばよかったかも・・・

で、私も自分の持ち場周りを掃除&PCのデータ整理
と、なんだかんだしてる内に昼。
そしてその後、皆さんは定時で上がりましたが、
集荷のトラックが遅れててまだ到着しないと・・・。
そこは志願しときました。
だって、遅れてきて『お先で~す』ってわけにはいかんでしょう?