2012年7月15日日曜日

腕が腱鞘炎になる前に神戸デリヘルでやることやって

 最近PCの打ちすぎで腕が腱鞘炎になりそうです。これは考え物ですねぇ。ワタシはかなりPCを使います。文章を書くことも絵を描くことも好きです。なので知らず、知らずの間に腕をイジメてるんですねぇ。そういえば、http://koube-suki.comを見ることも腕をつかっているのか。少し休ませねばダメですねぇ。

 よし!だいぶ復活したぜ!この後は、多分10時過ぎまで永遠に仕事です。かなりしんどいです。でもね、腱鞘炎になるってことは、野球で手にタコが出来るまで練習すると同じなんですよ。そう考えると、自分が頑張っているな、と実感できます。悲しいですが、自分なりに出来ることを少しずつでもいいからやっていくべきなんですよね。