2012年7月9日月曜日

そこまでやるかの神戸ソープ節約精神

最近かなりのペースで節約を始めていますが凄いですよね?大阪って。ホント節約上手といいますか・・・。ナニカ小包を送るとしますね。その時に使うダンボール郵パックなら100円か50円の料金がかかってしまいますが、神戸 ソープもビックリのナントスーパーで貰ってくるんです。流石にコレには驚嘆しかありません。

 なんですかねー。スポコン根性?巨人の星のような考えですね。徹底的に利益を追求するんですね。見ていてホント脱帽です。素晴らしいですよねぇ。でも確かにかなり利益と言えば利益なんですよ。ホントにそういう根性が大阪は栄えるんだって思いました!頑張れ!兵庫!!