2012年7月11日水曜日

肉を食った次は大阪デリヘルを呼ぶに決まっている!


朝も早くにクール宅急便で取引先の部長さんから何かが届く。
箱を開けてみるとそこには、『A5ランクの霜降り和牛のサーロインステーキセット×6枚』が…。
この前の接待でhttp://www.asoviva.jp/osaka_de/ のタイプそうな女の子を宛てがってあげたお礼だそうな。
一々が豪快な部長さんだけど、俺が料理も何も出来ないダメな男だったらどうするつもりだったのだろうか。

いやま、鉄のフライパン持っているからガッツリ焼いて、せっかくだからアメリカンなサイズでサラダを作り、付け合わせに甘くした人参とバターコーンを添えて豪華な食卓を、一人で頂きます。涙

料理したらしたで侘しい感が迫って来た…。
3枚はお隣の奥さんにお裾分けしてあげよっと。