2012年4月21日土曜日

兵庫に住めばデリヘル嬢も挨拶を

一戸建て住宅なら無い事だと思うけど、マンションだと、隣に誰か引っ越してきても、挨拶回りしない、無愛想な住人って必ずいるよね。あれ、苦手です。もうね、引っ越してきた時から挨拶無しならそれから先はずっと挨拶無しだから。兵庫でデリヘルを自宅やホテルで利用する前に『デリスキ!』で女の子を呼んだら、ちゃんと挨拶するでしょう?

やっぱり隣近所の人とは挨拶するべきだと思うし、それが出来ないことを指摘されると逆ギレするような人間にはなって欲しくないな。どんな親の教育を受けてきたんだと呆れるばかり。

挨拶出来ないようなならず者は、ネットの世界じゃ2ちゃんねるで人の悪口とか書いてるのだろうな、悲しいヤツですよ。