2012年4月6日金曜日

あの頃も京都デリヘルがあった

仕事から帰って集合ポストをのぞいていると、
久しぶりにデリヘルのチラシが入っていたのでびっくり。
京都でデリヘル嬢と過ごす秘訣!! デリスキ!を見つけたのは、
つい懐かしい気分になってしまったからだと思う。
昔はよくポストにデリヘルのチラシが投入されていて、
ひどいときは1日に3枚ぐらいの事もあったかなー。
それを見てまだまだガキだった自分は
あまりデリヘルを利用しようとは思わなかった。
むしろ集合ポスト前にちらばったチラシに、
かなり嫌気が咲いていたのを思い出した。
当時からデリヘルのよさをしっていたら・・・
ある意味で俺は損をしているのかもしれない、と思った。