2012年4月9日月曜日

兵庫の風俗なら安心かも

いつも当たりばかり引いている訳じゃなくて、やっぱりハズレもそこそこいるのは事実。いきなり面倒臭そうに「早く済ませたい」とか言ってくるようなやる気の無いのから、パネル指名したら全然違うのが出てきて、「サービスします」って言ってチェンジを頑なに拒もうとするのまで。考えれば兵庫 風俗はハズレを引く確率は比較的少なめだったように思える。

でも全てが当たりじゃないのは覚悟しておいた方が良いし、その客にとっての当たりの基準はバラバラだから、個々がおススメ!なんてことは軽々しくは言えないな。現に、プロ野球選手と女子柔道の金メダリストみたいな組み合わせもあるのだから。

ただ、性格ぐらいは良くしてもらいたいね。