2012年4月15日日曜日

兵庫で迷うならソープがいいかな

ユニクロで安物の支那製の服をしこたま買い込んで、これからの季節に備えようと、慣れない土地を歩いていて、ふと迷い込むことが最近増えてきた。というのも、どこにでもユニクロがあるという概念で歩いてるからかな?行動に準備はつきものです。http://hyougos-joy.comで調べるとか、ちゃんと事前リサーチするなりしておかないと、良い結果は出てきません。

道に迷うなら大阪ミナミよりも、兵庫がいいかな。恐怖感を感じるのはミナミだから。迷って行き着いた先に地獄の入り口のようなところに着く可能性を考えたら、兵庫の方が安心出来る。

行き着く先にはソープ街という、天国への入り口が見え隠れするし、どうせ迷うなら兵庫かな。