2013年3月21日木曜日

今までの彼女は背が大きいのばっかりだったなぁ。

俺は理想は高くない。

「おいおい、そう言う奴ほどモデル体型で巨乳じゃないと嫌だとか言うんだろ?」って聞こえてくるけども、俺が女性に求めることは3つなんだ。

『ご飯を美味しそうにキレイに食べる。』
『腹を立てても感情的にならない。』
『甘えただけど、たまには甘えさせてくれる。』

これだけなんだ。
確かに見た目はちょっとはあれだけど、好きになったら多少は気にならなくなるだろ?
ホントにそれだけのことなんだけど、それが手に入らないのが世の中のつらさ…。


…、見た目の条件もついでに出すけど、「低身長・痩せ型・猫目」ってのがタイプなんだけど、何故かそういう子には嫌われるんだよなぁ…。