2013年3月11日月曜日

生ハムとワインのやりすぎ注意。

昨日は明らか本命チョコをくれた女の子に、ホワイトデーのお返しをする為食事に誘った。

最近出来た店で、スパニッシュ・バルみたいな感じのところ。
野菜も果物も有機栽培で契約農家から仕入れているので、オイルフォンデュにして野菜を食べるとメッチャ美味しいんだ。

最初は向かい合って座っていて飲んでいたんだけど、料理の皿の特質上食べにくいと隣に移ってきた。
そしたら「美味しい野菜スティックの後はこっちのスティックも食べたい」と股間を弄ってきたので、ちょっと酔っていた俺は個室なのをいいことに「ここで食べてくれたら、後でメインを出してあげるよ」と言ってしまう。
そしたらその子は躊躇もなく俺のスティックを咥え込んだのだ。

溢れるオイルも全部飲み干して、その後はもちろんホテルでメインディッシュを出しましたとも。
でも、その子はタイプじゃないので断ろうかと思ってますけど。(正に外道!)