2013年3月1日金曜日

フライヤーがデカイ!

とある親日家のカリフォルニア人がやっているクラブに最近はよく行ってるんだけど、酒を飲んでる時も、お腹がすいたって時もアッチの人は芋を良く食うことに気がついた。

そこでホットドックを頼むと必ずフライドポテトが付いてきて、言えば更にマッシュポテトを乗せてくれる。
ビールを飲むのに芋って合うんだけど、すぐに腹がいっぱいになってしまうんだわ。
で、ちょっと気になったので「なんでそんなに芋ばっかり食うの?」と聞いてみた。

そしたら嬉々として「俺たちの先祖はゴールドラッシュの時に、芋を食いながら一山当ててやるって言ってたから、その意思を大切にしているんだ。」と答えた。

よし、そんなに芋が好きなら高級なスイートポテトでも持って行ってやろう。
どんな反応するか楽しみだ。