2013年5月21日火曜日

今回はR-15くらいかな?


俺の住むマンションの隣の部屋に新婚さんが引っ越してきて早4ヶ月、最初のほうはアンアンと言ういやらしい声が聞こえてきたんだけど最近は音沙汰なし。
オカズにしてたのでちょっと寂しいものがあった。

旦那さんが仕事に向かったので、外を掃除しているフリをして奥さんと接触。(ちなみに俺は休み)
寺島しのぶを可愛らしくした顔でそこは別にいいんだけど、胸が爆乳なんだねこれが。
他愛も無い話をしてちょっと距離を縮めて、一言「夜の声が聞こえなくなってきましたけど、ご無沙汰ですか?」と。
そしたら顔を赤くして頷いたかと思うと黙り込んでしまった。

ここは畳み掛けないといけないと思い、マシンガントークで丸め込み俺の部屋で…。
おっとそろそろ仕事なんで続きは気が向いたら書くわ。