2012年12月7日金曜日

ティッシュをもらう人は騙されやすいのか?

雑誌の記事で、「街頭でティッシュをもらう人は騙されやすい人」と書いてあったので、どういう理屈なのか読み続けていると、つい手を出す所作から脇が甘いのが分かるそうです。真偽のほどはさておいて、鼻水が止まらない時は有り難い存在ですよ、ティッシュ配りの人は。無差別に配ってなくて、取ってくれそうな人を選んでティッシュを渡そうとしてるのが分かるんです。年配の人はだいたいもらって行きますよね。それにしても、化粧品のサンプルとか、女性にしか渡さないやつってありますよね?20歳を過ぎた頃に生理用品のサンプルをもらったんですが、これは自慢になりませんね…。悲しかったですよ。